2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新田美波

2012.12.31.Mon.22:47
今年最後の更新となります。

今回はアイドルマスターシンデレラガールズから、新田美波ちゃんにぶっかけました。

続きを読むから、どうぞ。


minami_samune1.jpg

minami_samune2.jpg

minami_samune3.jpg

minami_samune4.jpg

なんか薄いですね。

個人的な感覚なんですが濃さと量はトレードオフな気がします。

量を多くしようとすると薄くなるし、濃くしようとすると量が少なくなるみたいな。

さて、もうすぐ2012年も終わりです。

このブログを立ち上げた9月から今までの3ヶ月間、見ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

まとめです
?t5vm0hd4tc68658
コメント

管理者にだけ表示を許可する