2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[二次絵]拾い物4[ぶっかけ]

2015.01.26.Mon.00:00
また更新をさぼってしまった・・・・・・

ネットで拾った画像にぶっかけました。

続きを読むからどうぞ。

hiroimono_004_samune_1.jpg

hiroimono_004_samune_2.jpg

hiroimono_004_samune_3.jpg

hiroimono_004_samune_4.jpg

忙しくてなかなか更新ができませんでした。

せっかくブログを見てくださってる方やコメントまでくださってる方に申し訳ないです。

最近は少し時間が取れるようになって、ぶっかけ撮影や編集ができるようになってきました。

なお、2月に入るとまたクソ忙しくなる模様。

撮り溜めをしているのでそれを消化していこうと思います。


まとめです。
?5bg2ty23swvyks1
コメント
No title
はじめまして、検索していたらここにたどり着きました。

これは催眠ゲーのキャラですね。
見知った顔が出てきたので驚きました。

さっそく頂きました、ありがとうございます!
Re: No title
コメントありがとうございます。

催眠ゲーでググったらこのキャラのゲームを見つけることが出来ました。情報ありがとうございます。

私のぶっかけがお気に召したのなら幸いです。

出来る限り更新していこうと思いますので、今後も当ブログをよろしくお願いします。
No title
チンポにモザイクかけないで欲しいです。
あと音も撮った方が臨場感が増して興奮すると思います。
精子の量と質は素晴らしいと思います。
これからもぶっかけ頑張ってください。
応援してます。
Re: No title
コメントありがとうございます

> チンポにモザイクかけないで欲しいです。

モザイクは私の貧相なポークビッツを晒さないためにしております。ご了承ください。

> あと音も撮った方が臨場感が増して興奮すると思います。

音もとってはいるんですが、デジカメのマイクが悪いのかかなりノイジーなので編集時に無音にしています。これもご了承ください。

> 精子の量と質は素晴らしいと思います。
> これからもぶっかけ頑張ってください。
> 応援してます。

ありがとうございます!ぶっかけ頑張ります!
出来る限り更新していこうと思っていますので、今後も当ブログをよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する