2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナターリア

2012.11.15.Thu.01:33
実に一ヶ月ぶりの更新です。

忙しさにかまけてブログを放置してしまいました。

放置中に撮り溜めをいくつか作っておきました。編集してないけど

更新する気はありますので見捨てないでやってください。

さて、今回はアイドルマスターシンデレラガールズから、ナターリアにぶっかけました。

続きを読むから、どうぞ


NATALIAsamune1.jpg

NATALIAsamune2.jpg

NATALIAsamune3.jpg

NATALIAsamune4.jpg

NATALIAsamune5.jpg

NATALIAsamune6.jpg

NATALIAsamune7.jpg

NATALIAsamune8.jpg

NATALIAsamune9.jpg

体全体に上手くかかってくれたと思います。

皆さんモバマスやってますか?

私は微課金勢としてちまちまやってるのですがSランの遠さに絶望しています。フェスでハピるしか…!

ところでブログを見てくださってる方々に一つ質問なのですが、Mediafireにあげてるファイルには1920*1080と768*432の2つのサイズの動画を入れています。

画面サイズが小さい方用にと768*432の動画も一緒に入れているのですが、もしかしてこのサイズ、不要だったりしますか?

768*432も1920*1080もファイルサイズがなぜかほとんど同じなので上げるファイルのサイズがかなり大きくなってしまっています。

ダウンロードにも結構時間かかってしまいますし、誰得状態の動画を一緒に入れておくのもどうかなと思ったのですが、皆さんどうお考えでしょうか。

コメント等でご意見をお聞かせくだされば幸いです。

まとめです。
?c6a3b75v6zlmu7n
コメント

管理者にだけ表示を許可する